松浦亜弥の水着などの画像ブログ: 松浦亜弥のニュース

スポンサードリンク

2009年11月01日

松浦亜弥が初めてブログ開設



ちょっと話題的に遅いですが、松浦亜弥さんがブログ
を始めた話題です。

「3日と日記も続けたことのない私」という記載があっ
たことが記事ではかかれてますが、大丈夫、毎日では
ないけれど、もう2ケ月続いてます(^ ^

3ケ月(11月末目指して頑張って〜)

松浦亜弥オフィシャルブログ 『AYAblog』 は↓

ttp://blog.oricon.co.jp/ayablog/
(上のURLはコピーした後に先頭に「h」を入れて下さい)


歌手の松浦亜弥が26日、初めてブログを開設し同日付
の最初の投稿で「3日と日記も続けたことのない私、
松浦亜弥がblogをやらせていただきます☆」と綴り、
秋に行われるツアーのリハーサルの様子などを伝えて
いる。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000011-oric-ent



松浦亜弥の水着などの画像ブログトップへ




PRドリームゲートFX


posted by 松浦亜弥の画像 at 15:22| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

松浦亜弥、年齢詐称?



歌手・松浦亜弥が8日(水)、都内で行われた日本テレビ系
新ドラマ『ザ・クイズショウ』の制作発表会見に出席。

報道陣のインタビューに応じ、ドラマの内容にちなんだ
“バレたくない過去”について語った松浦は「少し前に私が
“年齢詐称”しているって報じられたけど、実は中学2年生
でオーディションを受験する時、母親が年齢を上に書いて応
募したんです・・・」というエピソードを明かし、周囲を驚
かせた。

【YAHOOニュース引用】⇒全文

実際の年齢より下に書くのは分かりますが、上に書いていた
ということですね。


スポンサード リンク






松浦亜弥の画像ブログトップへ

posted by 松浦亜弥の画像 at 22:25| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

あやや、石川遼にインタビュー



28日、名古屋市内のホテルで「中日クラウンズ」
(30日開幕、愛知県東郷町・名古屋GC和合コース)
の前夜祭が行われた。司会は地元放送局のアナウンサー
とともにタレントの松浦亜弥(22)が務め、石川遼
インタビューでは「初めまして、あややです」とあい
さつ。

「プロゴルファーじゃなかったら何になっていました
か?」と質問すると・・・

【YAHOOニュース引用】⇒全文

あややが石川遼くんにインタビューの記事。

石川遼くんは、やはり好印象のようですね。


スポンサード リンク






松浦亜弥の水着などの画像ブログトップへ



posted by 松浦亜弥の画像 at 16:10| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

あややがポツリ「私、汚れてました…」




歌手の松浦亜弥が「私、汚れてました…」と明かす、洗濯用液体洗剤『トップ クリアリキッド』(ライオン)の新CMが登場。

同CMでは、白いワンピース姿で「私の白…“見えない汚れ”で汚れてました」と嘆く松浦だが、同商品を使用しての洗濯物の仕上がりに「白よりもクリア!」と感激している。

【YAHOOニュース引用】⇒くわしく




タグ:あやや
posted by 松浦亜弥の画像 at 21:26| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あやや、初のラブシーンに挑戦!



歌手・松浦亜弥(21)が29日、都内で行われた主演ミュージカル「本気でオンリーユー」(東京・渋谷のPARCO劇場、9月12日〜10月5日)の製作発表に出席した。

作品は、歌手・竹内まりや(53)のデビュー30周年を記念し、竹内の楽曲20曲ほどで構成。

松浦は失恋したばかりの27歳OLという実年齢より上の役を演じる。

演出家の大根仁氏は「今までの松浦さんにはなかった大人なラブシーンがある」と、あややにとって初となるキスシーンも示唆。

松浦は「まだ女性としては未完成なので(共演のマルシアら)お姉さまたちから学んでいきたい」と意気込んでいた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000003-dal-ent






WEB版 究極のモテる超魔術マジック



サラリーマン税金0円プロジェクト


posted by 松浦亜弥の画像 at 09:23| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥さん、“彼氏”をめぐり手に汗握る攻防を展開



 歌手の松浦亜弥が29日(木)、都内で行われた主演ミュージカル『本気でオンリーユー』の製作発表会見に出席。

会見では、同作で彼氏に振られて落ち込むOL・知可子役を演じる松浦と、彼女の“恋愛”について何とか聞き出そうとする報道陣の間で、手に汗握る攻防が展開された。

結果、松浦は元彼の存在については「いないこともない」と肯定的なコメントを残しつつも、現在の彼の有無については「ご想像におまかせします」と煙にまいてみせた。

【YAHOOニュース参照】

彼氏について聞かれて笑う松浦亜弥さんの画像は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000008-oric-ent






結婚したい女性と付き合う方法【全額返金保証】



感謝の気持ちと一緒に現金があなたの口座に振込まれる方法


posted by 松浦亜弥の画像 at 09:16| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥さんが、21日に今年1枚目のシングル「きずな」をリリースした



松浦亜弥が、21日に今年1枚目のシングル「きずな」をリリースした。

本作は、ゴスペルユニット・スピリット・オブ・ジャパンの楽曲をカバーしたもの。

知的発達障害のある人たちによるスポーツの祭典「スペシャルオリンピックス日本」の公式応援ソングに起用されている。

24日からは、コンサートツアー2008春「AYA The Witch」がスタート。

9月12日からは、主演を務めるミュージカル「本気でオンリーユー」の公演も決定し、今後の活躍にますます期待がかかる。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000001-rbb-ent






■■禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル(完全版・モニター価格)■■ 男性でありながら、女性と同じ失神寸前の強烈なオーガズムが体感できる画期的な「禁断の絶頂オーガズム体感マニュアル」



「現金自動回収機」です!たった一度、貴方のPCへ設置するだけ!あとは寝て待って下さい。


posted by 松浦亜弥の画像 at 09:00| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜矢さん、「ディズニー」「ジブリ」の名曲カバー



ディズニーやジブリアニメの人気曲をJ-POPアーティストたちが披露する。

NHK音楽特番『ひらけ!魔法の扉 〜いっしょに歌おう夢のうた〜』が、今月5日(月・祝)のこどもの日に放送される。

アニメの舞台を再現した空間で、秋川雅史をはじめ、青山テルマ、AAA、松浦亜弥、モーニング娘ら人気歌手のほか、ベッキー、神田沙也加ら総勢14組が出演。

また、ナビゲーターを女優・新垣結衣が担当する。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000018-oric-ent






女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣が1900円



『少年A』


posted by 松浦亜弥の画像 at 08:50| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あやや応援歌「きずな」心こめて歌う




アイドルの松浦亜弥(21)が3月7日、山形市で開幕した知的障害者のスポーツの祭典「第4回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム」(7〜9日)の開会式に登場した。

 全国から選手571人が参加した中、公式応援歌「きずな」(5月21日発売)を披露。

点や順位を競うだけでなく、選手の自立を促し、社会との懸け橋となる温かな感動を呼ぶ大会にふさわしいやさしい歌声に、選手から「あやや!」の掛け声が飛んだ。

 細川護熙元首相夫人で大会名誉会長の細川佳代子さんが、親交のある作詞家湯川れい子さんに楽曲を依頼。湯川さんは05年の愛知万博の閉幕公式テーマ曲「Friends・Love・Believing〜ぬくもりをありがとう〜」で組んだことがある松浦に歌唱を頼んだ。

 細川夫人から「素晴らしかったわ」と感謝された松浦は「選手の皆さんが一言ひと言にうなずいてくれてうれしかった」と感激。

来年に米アイダホ州で開かれる世界大会で「チャンスがあれば歌ってみたい」と話した。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000049-spn-ent

posted by 松浦亜弥の画像 at 22:50| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

松浦亜弥さん筧利夫さんの舞台『すけだち』がDVDに!




2007年8月に公演が行なわれた舞台『すけだち』。

本作品のDVDがリリースされた。

松浦亜弥と筧利夫のW主演に加えて、宮川大輔や2丁拳銃といったお笑い芸人、時東ぁみやギャル曽根などのアイドル、そして北村有起哉や富岡晃一郎といった実力派舞台俳優が一堂に会し、さらに脚本は“老若男女をガツンと殴ってギュッと抱きしめる”というテーマを掲げている劇団鹿殺し。

そして音楽はつんく♂という、集まったメンツを見る限りではどんな内容なのか想像すらできない。

実際に舞台を見ていない方に、簡潔に内容を説明するするならば、“親子の絆と王国の存亡を賭けたドタバタハートフルジェットコースターSFアクション舞台”。

どうだろう、まったく想像できないはずだ(笑)。

しかしこの表現のとおり、宮川大輔や2丁拳銃のアドリブには、舞台上の役者共々笑わせられるし、女子高生の格好で援助交際したり、ボンテージ衣装で敵役を演じた時東ぁみと、メイド服のギャル曽根にはキュンとなる。

そして画面を通じてもヒシヒシと伝わってくる松浦亜弥と筧利夫の迫真の演技には思わず涙する。これら場面がジェットコースターのように次々に襲ってくるので、観ていてまったく飽きない。舞台にどんどんひきつけられてしまうのだ。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000183-bark-musi

posted by 松浦亜弥の画像 at 15:35| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

松浦亜弥さん、新曲「笑顔」






松浦亜弥の19枚目のシングル「笑顔」が8月29日にリリースされる。

作詞、作曲を手がけているのは谷村有美。『ニュース専門チャンネル 日本テレ NEWS24』のイメージソングになっているこの曲は、傷つき、力尽きそうになったすべての者たちへ“生きてさえいれば、何かが生まれる” “生きてさえいれば、報われる”というメッセージが込められた楽曲。

“困難に打ち勝て!” ではなく “ いくらつらいことがあっても、あなたひとりじゃない。だから前を向いて信じて負けないで” と優しく語りかける歌詞と、ドラマティックなメロディーラインが、胸の中にすっと自然に染み込んでくる。

さらに松浦は、その高い歌唱力と表現力で、疲れた身体をそっとやさしく抱きしめてくれるような、リスナーの胸を切なく、暖かく、そして何より “つらかったことを抱きとめ、そして認めてくれる” バラードへと昇華させている。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000849-bark-musi
posted by 松浦亜弥の画像 at 09:05| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

松浦亜弥ちゃん、薬物乱用防止キャンペーンキャラクター

松浦亜弥6



松浦亜弥さん、薬物乱用防止の「ダメ。ゼッタイ。」キャンペーンキャラクターとなり、6月15日午後、首相官邸で安倍晋三首相と面談を行った。

松浦亜弥さん、安部総理からは、。「松浦さんみたいな若い人に(運動を)やってもらうと、若い人に声が届きますね」と語りかけられたようだ。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000006-maip-pol



posted by 松浦亜弥の画像 at 16:30| 松浦亜弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


スポンサード リンク